RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年8月 5日

息子と映画を観て。。。

息子の朝ごはん。



前夜の残りのグラタンでも、喜んで食べてくれて 助かります ^^


・・・・・・・・・・・・・・


先日、その息子と映画を観てきました。
観た映画は、息子のリクエストで 『 進撃の巨人 』


2人で映画観るなんて、何年ぶりだろう!?
なんだかデートみたーいッ♪

と、浮かれつつ
映画の前情報は、TVで観た宣伝程度で映画館へ向かったのですが。。。
『 進撃の巨人 』 は
すさまじい流血シーンがたくさんの 猛烈に怖い映画で、ビックリしました><
衝撃が大きすぎて、映画が終った後は、しばらく放心状態。。。
凄い映画を観てしまいました (ノ_<。)



その後は、息子が小さかった時に行って
「おいしいねッ♪」と、仲良く食べたコトがあるオムライス屋さんでランチ。

その思い出に浸りながらも、映画の内容が頭にチラチラ浮かび
息子との平和な時間が、妙にありがたく思えて 胸がいっぱいに。

その後も、色々と考えさせれました。



おうちで過ごす日
仕事で外出する日

時には、あらッ!大変!!と、焦るコトもあるけれど
命をとられるコトはない
平和な毎日を過ごせている 【 今 】 に、感謝.。・.*・。☆。・.*・。.


すさまじい映画だったけど、そう思えるきっかけがもらえたんだから、観て良かった。


明日は、素敵な自宅サロンで、素敵なレッスンを受けてきます♪
そんな時間が持てるコトにも、感謝しながら、楽しんでこようと思います p(*^▽^*)q


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *