RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年8月17日

大人だけの食事 ^^

昨日から、息子が学校の部活活動で 合宿に行っています。
幼少期から、遠足などの課外活動が大好きだった彼なのですが
中学生になった今も変わりません ^^
今回も、とってもウキウキしながら出発しました♪
多感な時期ながら 平和な学校生活が過ごせているようで、ありがたいなぁ。。。


彼がいないコトをいいことに・・・



昨夜は、帰宅の時間を気にすることなく
主人と 【 Bakery & Cafe Dining Racclta 】 で ゆっくりお食事。


こちらのお店。。。NYな雰囲気が、大人っぽくてオシャレ!
バニャカウダーを頼むと、おかわり自由だったのも
お野菜がたくさん食べれて嬉しかったです (b^ー°)




そして、今夜は、我が家で、息子がいたら別メニュー準備しなきゃやねぇ。。。
なバル風なテーブルにしました(苦笑)

昨夜食べたバーニャカウダーが美味しかったから
今夜は、そのソース作りにもチャレンジして、バーニャカウダーもッ♪
美味しくできて ご機嫌でした p(*^▽^*)q


こんな自由気ままもいいけど
家族がひとり少ないのは、やっぱり寂しいですね ^^;
息子が帰宅して、合宿の報告を聞かせてくれるのが楽しみだなぁ.。・.*・。☆。・.*・。.


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *