RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年10月29日

ブラブラ☆芦屋巡り♪

「私が好きだから、Kaoriちゃんも好きだよ思うよ!」
なんて言えるほど、雑貨やインテリアの好みが似ているお友達と
芦屋をブラブラして、遊んできました^^



【 CHECK&STRIPE 】 で、色違いだけど、同じ布を買い

【 Daniel 】 で、2種類のモンブランを半分ずつ食べ

【 RYU RYU 】 で、お揃いのhacuの靴下も買い

【 BASKET 】さんによろうと思ったら、閉店してる (゚ロ゚屮)屮
帰宅後調べたら、石川県にお引越しされ、店名も【 ARCADIA Co. 】 に変わったようです。
お気に入りのショップだったので、残念><

【 ben:chi 】 で、雑貨を購入

【 PAN TIME 】 と 【 boulangery wada 】で、パンも購入。

【 patisserie plein 】 で、空っぽになったケーキのショーケースに涙し

【 Sghr 】 で、美しいガラス製品に魅せられ

【 うつわ クウ 】 で、作家さんの器にうっとり。

そして、電車で苦楽園に移動。

【 Permanent Age 】 
オリジナルバックを購入してから、1度訪れたいと思っていたお店へ♪
色々と見ていると、オリジナルバックの色違いが欲しくなりました (*´艸`)

最後は、【 COFFEEHOUSE・SOL 】 で、カプチーノ飲んで休憩。
美味しいカプチーノだったなぁ .。・.*・。☆。・.*・。.


そんなこんなで、盛りだくさんで、大満足!
楽しい☆楽しい☆1日でした。

Kaoriちゃん、ありがとう♪
また、雑貨屋めぐりしようねッ☆



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *