RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年12月29日

しめ縄飾り と 【 こやともweb新聞 】!

♪もぉーぅ☆いーくつ寝ぇるとー☆お正月♪
スーパーで流れていた歌のメロディーが、頭から抜けません^^;(苦笑)

あと3つ寝たら、もう新年を迎えるのですね!


今日は、29日ですが、昨日の28日に、近所の神社に行き
氏神様に、今年も無事過ごせたコトへの感謝のご挨拶をして
そのそばの、この時期いつもお商売されている出店へ・・・



しめ縄を購入して、我が家に飾りました。


しめ縄飾りは、28日に飾れば、末広がりで縁起がいい
と教えてくださったのは、その出店の方。
それからというモノ、12月28日に氏神さまにご挨拶して
しめ縄を飾るまでの流れは、1年を振り返り、気持ちを凛とさせる
私の決まりゴトになっています



今日は、お知らせがあります ^^



このたび、【 こやともweb新聞 】 のライター、こやともライターをさせていただくコトになりました。


【 こやともweb新聞 】 とは・・・

1. 手づくりで住まいと暮らしをもっと楽しくできることを伝えます。
2. ハンドメイド・DIY・小屋の実例とつくり方を紹介することで
 手づくりの実践を進めます。
3. みんなでつくり共有する楽しさ・ワクワクを伝えることで
 「こやとも」(手づくりコミュニティ)を広げていきます。

という内容の元、 「みんなで手づくり、住まいと暮らしをもっと楽しく」を発信している
スローwebメディアです。


1つ1つを読み進めていくと
ワクワクして、自分でも何かをしたくなる そんな楽しい記事が
たくさん掲載されていますよッ (b^ー°)


つたない文章しか記せない私が、ライターなんて。。。
と、恐縮しつつも
ハンドメイドは好きだし、日々の暮らしを楽しいモノにしたいなぁ。。。
と、いつも思っているので、【 こやともweb新聞 】 さんのコンセプトに共感!
私の感じる、楽しいコトを発信していければと思っています ^^


本日、私の記事が初UPされました。
ここ最近の一番楽しかったコトを綴っています!


【 みどりまつり in みどりの雑貨屋 鶴見倉庫☆ご報告♪ 】
読んでいただけると、嬉しいですp(*^▽^*)q


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2015年12月28日

みどりの雑貨屋☆巡り♪

昨日は、【 みどりの雑貨屋 】 の店舗巡りをしました(*^▽^*)q


頑張って撮影してきたので、見ていただけると嬉しいです♪


まずは、【 イオンモール京都桂川 】 にある京都桂川店へ。

こちらの店舗は、去年10月オープンして、まだ1周年を終えたばかり!
間口が狭く奥に長い店舗は、なんだか京都らしいツクリです。
店先だけではわからない世界観が、その先にも広がっているので
それも楽しむつもりで、奥まで進んでもらいたいお店です。



次は、【 なんばCITY本館 】 にあるなんば店へ。

ナチュラルキッチンのおむかえにあるので、セットで来てくださる方も多いようです。
京都桂川店と対照的に、三方向から店舗に入ることができるオープンなお店です。
開放的な店舗で、ジャンル毎にまとまれた世界観を、感じていただきたいです。



途中でお腹が空いたので、
ガレットが美味しい 【 Creperie Stand Chandeleur 】 で、ランチ!

女性客が多いお店ですが、見た目以上にボリュームがあり
主人もお気に入りのお店なんですよッ☆


お腹満たされ、次に向かったのは・・・


【 神戸国際会館SOL 】 にある神戸店!

こちらのお店は、床が濃い色のフローリングな上に、照明が暗めだから
他店舗より大人な雰囲気がします。
間接照明が多く使われた店内で、スポットライトを味方につけたディスプレイも
楽しんでいただきたいです♪



そして、最後は、【 阪急西宮ガーデンズ 】 にある西宮店へ (b^ー°)

みどりの雑貨屋の中で一番大きな店舗なので、商品数も一番豊富です。
どの店舗にも言えることなのですが、壁や天井にも
ギッシリ商品が並び、一度店舗に入ると、見るトコロがたくさん!
あちらこちらをじっくり見て、みどりの雑貨屋が提案する世界観から
お気に入りを見つけていただきたいです。


【 みどりの雑貨屋 】 は・・・
植物( green ) は、それだけでもかわいい!
雑貨( zakka ) も、それだけでもかわいい!!
だけど、ふたつ組み合わせる( green + zakka ) と、もっとかわいい!
を、提案しているショップです。


昨日は、京都、大阪、兵庫の3つの県をまたがり
鶴見倉庫を除く、みどりの雑貨屋店舗をコンプリートしました (*^-゚)v
1日に、2、3店舗まわることがあっても、4店舗全て周るコトは
年間通して、そんなに多くありません。

それぞれのお店をいっぺんに見れたことで
同じ植物、雑貨が並んでいても
並べ方、並べる環境で、それぞれまた違った魅力が出るの改めて感じ
私自身、とっても勉強にもなりました♪


年明けには、実店舗の4店舗にかっこよく並んでいた商品のいつくかを
私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋・オンライン店 】 でも、並べますよッ♪
その時は、また告知させてくださいねッ (b^ー°)


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2015年12月25日

息子とクリスマスケーキ♪

メリークリスマス。・.*・。☆。・.*・。.



と言っても、今年は何のクリスマス雑貨も出さなかったので
クリスマス色なしの我が家となってしまいました^^;


だけど、息子が生まれてからずっと続けているケーキ作りはしましたよ♪
更に、息子によるケーキのデコレーションは、引き続き継続されました(*^-゚)vィェィ♪



今回のクリスマスケーキは、いつものデコレーションに、もう一工夫!
食感を楽しむために、クッキーを細かくしたモノを
ケーキに振りかけていました。


息子が小さかった時は
一緒にするケーキ作りに、グチャグチャにしてしまわないかとドキドキ。
楽しみつつも、目が離せなかったし
自分ひとりでつくる方がずっと楽やわぁ ^^;
なんて思いながらしていてました。

だけどいつの日からか、まったく彼に任せれるように♪
ケーキの飾りつけで、彼の成長を感じるのも
毎年のクリスマスの楽しみになっています♪笑


そして、どんな飾りにするのかな?
食べたら、どんな食感になるかなぁ?
と、思いながら横で見ている間に・・・


完成 *:.。☆..。..(´∀`人)

「コーヒーも一緒に飲む!」
という彼は、もうすっかり大人だね♪笑


この恒例行事。。。今年もできたコトに感謝.。・.*・。☆。・.*・。.
さてッ、次に高校生になる息子は
来年も私の楽しみに付き合ってくれるかな?


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q


2015年12月22日

カメラのストラップをリメイク♪

我が家の近所には、商店街があります。



その商店街にあるお豆腐屋さんで
できたての豆乳をいただくのが、たまにする楽しみです♪
今日も美味しくいただきました (*^-゚)v


そして、もう1つ!
その商店街にある革製品の修理等をしてくれるショップに
リメイク依頼していたモノができたと連絡もらったので、取りに行ってきました。


リメイクしたのは・・・



カメラのストラップ!


こないだ一眼レフカメラから、ミラーレスカメラに買い換えたのですが
新しいカメラは、ストラップを通す穴が小さくて
今まで使っていたカメラのストップが使えなくなったのです (>.<)


ストラップの買い替えも考えたのですが
長年とーーっても気に入って使ってきたし
それに合わせて革もいい味になってきているのに、もったいない!


そこで、ストラップを通す部分の革ひもだけ新調するコトに。



先日、そのショップのおじさんに
どうして欲しいか。。。の自分の想いを一生懸命伝えて
ストラップを託していたものの
ちゃんとイメージ通りになっているか、ちょっとドキドキしてました。

だけど、新しいカメラに装着したら、シックリ!
とってもいい感じです♪
鼻を近づけてクンクンしたら、新しい革の香りがするのも
なんだか嬉しい(*´艸`)


購入時に妥協せずに選ぶと、結果的に長く大切に使いたくなりますね♪
これからも、まだまだこのストラップには活躍してもらえそうです^^


今回のコトで、おじさんの仕事が信頼できるようになりました♪
今度は、15年以上使い続けている革製キーホルダーの縫い糸のほつれを
修繕してもらおうと思いまーすp(*^▽^*)q


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2015年12月21日

【 PAPAMOKU 】のイベントに行ってきました♪

【 PAPAMOKU 】メンバーのひとり、Rie*ちゃんから

【 PAPAMOKU 】は・・・
DIY好きなパパが、ママのわがままを叶えるモノつくりから始まったユニットだ
いうようなお話を聞かせてもらい

なんて素敵なファミリー集団*:.。☆..。..(´∀`人)
と、すっかりファンに!
その活動をぜひ1度見てみたい!!
と。。。

電車に乗って、ラン☆ラン☆ランッ♪
下車して、テクテク歩いていくと、人だかりの場所、発見!




【 PAPAMOKU 】 さんの1DAYイベントが開催された
【 手作り雑貨の小さなお店DOUDOU】 に行ってきました♪




Rie*ちゃんの作品も



Rie*ちゃんのご主人、PAPAMPKU ゆうちゃんの作品も
ハンドメイドの温かみがあって、かっこよかったです♪

ゆうちゃんの工具台
惚れ惚れしながら 長い間、見とれてました^^



素敵商品を見て、キョロキョロしつつ
それを作られた作家さんや
このイベントに遊びに来られた方たちとも
お話しもさせてもらえたのも
嬉しかったし、楽しかったなぁ。・.*・。☆。・.*・。.

みりちゃんgamiちゃんにも、会えたしねッ (b^ー°)



イベントが終盤に近づくと、廃材でできた壁にみんなが
ゾロゾロ集まってきました。

この塀を解体して、廃材プレゼント!
なんて面白いコトされてたんです (*´艸`)

私は、トタンをゲット!
やったぁーッ☆我が家に、初のトタンがやってくる♪
と、密かにかなりテンションあげてました。笑
トタンを手に取ったのも初めてだったのですが、思ったよりも軽かった^^



そのほかの戦利品は、Rie*ちゃんのバインダーと
taniku+zakka botanさんのサボテンの寄せ植え
写ってないけど布製の可愛いポチ袋と
もうすでにお腹に入ったおぜんざいやシフォンケーキなどです♪



そう言えば、多肉植物は育ててるけど
サボテン育てるのも初めてかもッ(^m^)

サボテンの寄せ植えが入った缶も、botanさんが
リメイクさせたものなんですって!
カッコいいです!!

どこに置こうか考えて、毎日近くで眺めていたいから
しばらくはキッチンのシンク前に置くことにしました^^


こういうイベントって、楽しいですね♪
またあれば、ドンドン行ってみたいなぁ。。。
なんて思ったのでしたp(*^▽^*)q


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2015年12月18日

Rie*ちゃんの可愛い☆リメ缶♪&楽しそうなイベント☆

こんばんは。

今日は、近所の商店街に包丁2本持ってGO!
エッ!どういうコト??
ですよね。笑

金曜日&土曜日だけ、包丁研ぎをしてくれる出店があるんです。
おうちにある簡易包丁研ぎで研ぐだけでは、切れなくなった包丁、
プロの手で研いでもらいました。

帰宅後、それでお料理すると、すーっと気持ちよく食材が切れるーッ☆
なんだかお料理上手になった気分に♪
だけど、自分の手は切らないように、注意しなくっちゃ (*´艸`)




以前紹介した、種から育てているアボカドの木!
( その時のお話は、こちら*
あれから葉っぱを増やし、少し大きくなりました♪

それを、Rie*ちゃんハンドメイドのリメイク缶に入れてみました^^
ほどよいゴツコツ感と汚し具合が、さすがぁーッ☆な可愛いさで
アボカド君と相性ピッタリです!


Rie*ちゃんは、みどりの雑貨屋 鶴見倉庫改造計画をしてくれている
つるじょメンバーのひとりなのですが、ご主人のゆうちゃんととっても仲良しッ(*^^*)

こないだの 【 みどりまつり 】 では、そのゆうちゃんもお手伝いしてたんです!
その際・・・



カッコいいワイヤーネットでつくった蛍光灯カバーを
おもしろ楽しい会話をしながら 2人で付けくれて
その姿に、ほのぼの癒されました♪


・・・・・・・・・・・・・・・

その時の記事
chikoちゃんブログより
☆ダイソーのワイヤーネットで男前なライトカバーの作り方☆

Nego*ちゃんブログより
[みどりまつり]DAISOのワイヤーネットが蛍光灯カバーに?!WOW!

Milyちゃんブログより
ダイソーのワイヤーネットで蛍光灯カバーをDIY(//∇//)

・・・・・・・・・・・・・・・

↑この蛍光灯カバー、作り方も完成度も凄いのです!
ブログ見たある内装のプロの方にも絶賛されましたよーッ☆
ぜひ読んでみくださいね^^


さてっ、この2人は
** 育メンPaPaたちが作るママが喜ぶ木工家具 **【 PaPa-MOKU 】での
活動もされています☆



明日、12月8日は、そのメンバーでイベントをするんですって!
11時から15時
東大阪市足代南1-15-9

【手作り雑貨の小さなお店DOUDOU】にて
詳しくは、こちら ⇒ 【 PaPa-MOKU 】
なんだか楽しそう♪



・・・・・・・・・・・・・・・


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2015年12月17日

【 Canon EOS M3 】 を持ってお出かけしよう♪

少し早いクリスマス☆プレゼント♪



欲しいなぁ。。。とチェックしていたミラーレスカメラ
【 Canon EOS M3 】 がやってきました p(*^▽^*)q

今まで使っていたのは、【 Canon EOS KissX5 】 なのですが
それよりも性能がUPしているのに
小さくて軽いから、気軽にカバンにINできるのが魅力だったんです♪


昨日は、このカメラを持ってワクワクしながら・・・



広瀬先生、加藤先生、沖原先生主催の
日本人として忘れたくない和の心 ☆新年に向けて 伝承していきたいこと☆
というイベントに行ってきましたよッ♪



日本人だけど、知らないコトがたくさんある和の世界を
少しでも触れて、身につけたい想いで参加しました^^
奥深い世界を、短時間で学ぶには限界がありますが
垣間見れたコトに感謝。
有意義な時間となりました。


ところで、カメラですが。。。
最初は、ズームがあるのを忘れて撮影してたり。゚(゚^∀^゚)゚。
途中でピントが合わなくなるから、つぶれた!?
と、驚いたら、、間違ってAFとMFの切り替えボタンを押してしまってた
せいだったり。゚(゚^∀^゚)゚。
と、アタフタ。苦笑

だけど、慣れてきたら、
「この子、私と相性よさそう♪」
と、可愛いく感じるほどに^^
よいお付き合いができそうです☆




そして、今日は用事があって、ひとりで梅田にお出かけ。



用事を済ませた後に、ランチしました。

ひとりだし、大きなカメラだったら、出すのに躊躇するのだけど
普通にM3出して、普通に撮影して、普通にカバンになおして、お食事(*´艸`)
この気軽さ。。。いいわぁ♪(笑)

サンタさんに感謝して
お出かけの時は持ち歩き、大切に使いたいと思いまーす(*^-゚)v



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2015年12月11日

みどりまつりのご報告

みどりの雑貨屋 鶴見倉庫で
つるじょメンバーにより開催された 【 みどりまつり 】!
たくさんの方に足を運んでいただき、大盛況のうちに終わりました♪
ありがとうございました。



イベントが終わり、最後に記念撮影!
みんな充実感いっぱいの素敵な笑顔で
この写真、大好きです♪
いなちゃん以外は、お顔が出せないのが残念><


みどりの雑貨屋サイトにて
【 みどりまつりのご報告〈鶴見倉庫〉 】
http://midorinozakkaya.com/7090
をUPしました。
見ていただけると嬉しいです p(*^▽^*)q



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいです♪

2015年12月 1日

鶴見倉庫でみどりまつり☆開催します♪

今日は、告知させてください!!

12月5日(土)10:00から17:00
みどりの雑貨屋 鶴見倉庫に
《つるじょ》のみなさんが勢ぞろい!

『みどりまつり』を、開催します!!!

詳細はこちら↓
http://midorinozakkaya.com/7020


12月5日(土) 10:00?17:00 みどりの雑貨屋 鶴見倉庫に 《つるじょ》のみなさんが勢ぞろい! . 『みどりまつり』 を、開催します!!! . 当日のモリモリ盛りだくさんの内容を 紹介しますねッ (b^ー°) . . 【その1】ちょこっとワークショップ つるじょメンバーと一緒にステンシルしませんか? . みどりの雑貨屋でも人気アイテムのモスポット! それに、つるじょオリジナル または、ビビッドヴァンさんの人気ステンシルシートを 選んで、楽しんでいただきます☆ . ステンシル作品も作り クリエイターでもある つるじょメンバーが、コツを伝授してくれますよ♪ . ワークショップは当日随時受け付けです。 ※満席の場合は少しお待ちいただくかもしれません。 . 【開催時間】10時半〜16時受付終了 【参加費】1500円(税込) 【ステンシルの題材】モスポット!直径15?×10? . . 【その2】いなざうるす屋が正式オープンします! . 今までも、いくつかのいなちゃんセレクトのフェイクグリーンを 取り扱っていましたが 更に多くのフェイクグリーンの取り扱いが スタートです♪ . 当日は、いなちゃんも東京から来てくれますよ^^ モリモリのフェイクグリーンの中で いなちゃんとお話しできるかも!? . . 【その3】つるじょメンバーの公開DIY . ひとりひとりがおうちを素敵にDIY! 雑誌などでも紹介されているセンスと 技術を持ったメンバーが協力し合って 鶴見倉庫改造計画!! そんな夢のような企画を 公開で見れるなんて、ワクワクしませんか? . DIYをすでにされている方や 興味がある方だけでなく DIYに興味ない方にも。。。. DIYの楽しさや そこから広がる可能性を 感じていただけるような予感がします♪ . . 【その4】gamiさんが落書きします! . サラサラッとフリーハンドで描くgamiさんの姿に 前回のWSでも、たくさんの方が魅了されていました。 そのgamiさんが、今回も落書き♪ . ?11:00スタート ?14:00スタート . ほかの時間帯も、ちょこちょこ落書きしてくれる予定です。 . . それだけでなく 集まるとアイデアが溢れ出すメンバーなので 当日、突然の閃きで何かが始まる! なんてコトも あるかもしれません(笑) . 12月5日(土)の鶴見倉庫は たくさんのワクワクが溢れているはずです♪ そのワクワクを共通し 一緒により大きなワクワクにしませんか? みなさまのお越しを 心より お待ちしております! . ・・・・・・・・ . . 《つるじょメンバー》 @inazaurusu_ya いなざうるすさん @rie921425 りえさん @petit.mily みりさん @chihomi_l ねごさん @gami_223 がみさん @wagonworks ちこさん . . みどりの雑貨屋 鶴見倉庫(大阪) http://midorinozakkaya.com . 【みどりの雑貨屋 鶴見倉庫】 ?住所? 大阪市鶴見区茨田大宮2?7?19 TSURUMI STOCK YARD内 . 【詳細】 http://midorinozakkaya.com/7020 . . .#DIY#リノベーション#ワークショップ #ステンシル #つるじょ #いなざうるす屋さん#ハンドメイド #イベント#セルフリノベーション#ステンシルのコツ #文字イラストgami #みどりまつり #モスポット#フェイクグリーン

みどりの雑貨屋さん(@midorinozakkaya)が投稿した写真 -


当日に向けて、つるじょのみんなと
LINEなどで作戦会議しているんですよッ♪
おかげで、今まで存在すら知らなかった LINEの
【ノート】や【アルバム】機能を使いこなせるようになりました!(笑)


そして、先日、当日の作業がよりスムーズに進むようにと
買い出し係として、ホームセンターに行ってきました(b^ー°)



Chikoちゃんが事前に準備してくれた図をプリントアウトして
ホームセンターのスタッフさんに、合板を切ってもらうのをお願いするだけでも
ソワソワ&ドキドキ!笑




壁に漆喰塗りもする予定なので、コテも購入しました ^^v

こんなにたくさんあると
初心者RIKAは、
どれを選べばいいかのかわからず、まずフリーズ ^^;

LINEで相談すると、みりちゃんから
しなりがある方が使いよいとアドバイスが。。。



みりちゃんも使っているのと同じ製品があったので
180mmのモノを選びました。

こういう工具を買うってだけで
DIYの一歩を進めた気持ちになるから、不思議ーッ♪笑

我が家もいつか漆喰塗りしたいなッ ^^



その後も、いくつかのモノを購入して、最後は・・・


切ってもらった木材を、受け取りにッ!

この木材で鶴見倉庫が改造されるんだぁ。。。
と、思うとテンションあがりました。・.*・。☆。・.*・。.


みどりまつりは、今週末の土曜日!!


当日の鶴見倉庫には
たくさんのワクワクが溢れているはずです♪

そのワクワクを共有し
一緒により大きなワクワクにしませんか?
みなさまのお越しを、心より お待ちしております!


【みどりの雑貨屋 鶴見倉庫】
?住所?
大阪市鶴見区茨田大宮2?7?19
TSURUMI STOCK YARD内
?電話?
06-6644-2487
※なんば店と共通
http://midorinozakkaya.com/7020


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q