RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年1月29日

珈琲染めで☆絨毯をエイジング加工 (b^ー°)

去年の初冬。
肌寒くなり、ホットカーペットが必要になり始めた頃に
ホットカーペットにも使える薄手の絨毯を、ネットで必死に検索!

「イスラム寺院モスク」の天井を見上げた時の装飾から
デザインされたという、厚さ3mmの絨毯をポチっしました ^^




以前から和室に敷くなら、ペルシャ模様の絨毯を!と、思っていたのです。
イメージにあったものが見つかった♪
と、喜んでいたのですが・・・・



届いて、我が家の和室には敷いてみて、あららッ。。。
予想より 白すぎましたぁ (;^_^A

使っている間に、馴染んでくれるかな?
と、思っていたのですが、目に入るたび
しろッ!絨毯だけ、浮いてるッ!!
と、テンションが下がる下がる。。。涙

そこで、【 洗濯可 】の絨毯ではなかったのですが、【 自己責任 】 で
水にドボンっとつける、珈琲染めをするコトに (*´艸`)




まずは、お風呂の浴槽で水につけ、水に馴染ませてから・・・




インスタント珈琲1瓶をお湯に溶いて、投入!

*注意*
浴槽に珈琲を入れたのも、【 自己責任 】です !!笑



一晩つけてから、取り出し乾かしました。(重かったです。。。苦笑)
この作業、1度ではまだ白っぽかったので、2度しました。



その成果が・・・



こちらッ。・.*・。☆。・.*・。.


では、いきまーす☆



左側:BEFORE → 右側:AFTER

画像では、違いわかりにくいかな?^^;




珈琲染めで、絨毯をエイジング加工 (b^ー°)

ムラになっている箇所もあるのですが
それがさらによい味わいだし
前からここにいましたけど、なにか?
と、語りかけてきそうな、馴染み具合になりました♪笑

どうなるかドキドキだったけど、やってよかったです p(*^▽^*)q




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月27日

乙女心がキュンキュンするバック♪

基本は、カッコいいティストが好きで
我が家のインテリアも、どんどん男前系になっていますが
可愛いアイテムに心躍るコトもあります♪
やっぱり女性ですものね (b^ー°)
そして、そんな自分の乙女心を、満たしてあげるのも忘れたくない!笑


この時*に、【 CHECK&STRIPE 】 さんで
とっても綺麗な色のリネンとリバティーを使った『小さな手さげバックのキット』に出会い
購入しました♪

【 CHECK&STRIPE 】 さんに一緒に行った@cockateel_hina ひなさんは
お裁縫のプロなんです!
洋服でも小物でも、思い立ったらすぐ裁断、そして、縫製!!
素敵な作品を、いくつもいくつも生みだれているんですよッ。
そういうの。。。憧れます( ゚ー゚*)。・:*:・


今回買ったキットは、まっすぐ縫うだけでできる手さげバックだけど
綺麗にできるポイントを、ひなさんからいくつか伝授してもらい
「目から鱗だぁ!」と大興奮!!!笑



帰宅後、ワクワクしながら手さげバックを作りました *:.。☆..。..(´∀`人)




ひなさんのアドバイスのおかげで
持ち手も、今までで一番きれいに作れました (*^-゚)v
嬉しいッ!!



やっぱりリバティって、可愛いですねッ☆
完成した手さげバック見て、胸がキュンキュンしっぱなしです♪笑


このバック、カメラ入れにするコトにしました。
明るい色のバックなので、カバンの中から探す時も、すぐに見つかりそう!
また色違いで作ってみよっとッ p(*^▽^*)q


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月25日

本物グリーン と フェイクグリーン☆

10数年ぶりの寒波到来 ><
暖冬だっただけに、よけいに戸惑いますね。゚(゚^∀^゚)゚。


換気口がついている窓辺の壁に、植物を並べていたのですが
そこから冷たい風が入ってくるので
寒さで、弱っては大変!!
と、植物を移動させ、その代わりに・・・



【 いなざうるす屋 】 さん のフェイクグリーンを飾りました。


フェイクグリーンなら、寒さで弱らないけど
ビジュアル的には、癒しも爽やかさも演出できて、嬉しいッ♪

いなちゃんが、ブログでお話ししていて
なるほど!
と、思ったのですが
フェイクグリーンは、【雑貨感覚】飾れ
気軽にグリーンある生活の良さを、作り出してくれますね ^^




どの子も可愛いけど、ネジネジ枝が、特にお気に入りです♪

枝に動きを作って整えながら、葉っぱの1枚1枚を優しく広げていると
生命が宿っていくようにイキイキし始め
愛着もUPしました.。・.*・。☆。・.*・。.



こちらは、赤をさし色にしてディスプレイしている本棚の上。

後ろのアスプレニウム・アンティーカムは、本物のグリーンですが
手前の赤のアーティチョークは、【 いなざうるす屋 】 さんのフェイクグリーンです (b^ー°)

こんな風に、フェイクグリーンの魅力を知って
我が家は、本物とフェイクが混在!
インテリアグリーンが充実しました p(*^▽^*)q




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月24日

2月7日(日) は 【 みどりの雑貨屋 鶴見倉庫 】 へ GO(b^ー°)

2月7日(日)
みどりの雑貨屋 鶴見倉庫にて
【VIVID VAN×Gamily ダブルワークショップ】 が、開催されます!
今日は、内容の告知をさせてくださいッ p(*^▽^*)q



【その1】
Gamilyワークショップ
☆飾れる、カフェトレイにもなる 【スクラップウッドフレーム】を作ろう♪☆

『 gamiブロ。 』 gamiちゃん&『 milyの気まぐれDIY 』 milyちゃん
2人合わせて【 Gamily 】のワークショップですが
すでに満席になりました。

予約受付スタートしたとたん、アッという間に満席になったのですよッ☆
凄いですよねーッ!!



【その2】
当日は、そんな人気のふたり☆Gamily のハンドメイド作品の販売もされますよ (b^ー°)
ふたりのインスタグラムには、その作品がUPされています!
ぜひ☆チェックしてみてくださいね♪
↓↓↓
@gami_223 gamiちゃん
@petit.mily みりちゃん





【その3】
ビビットヴアン さんのワークショップ
☆古材でアレンジ自在のステンシルボードを作ろう♪☆

↓↓↓は、ビビットヴァンさんのインスタグラム @graffito_sa より☆


古材の木版(サイズ:約13×35cm)に
ステンシル&エイジング加工して仕上げる方法をレクチャーします!

仕上がったオリジナルステンシルボードは
そのまま飾るのはもちろん、トレー風に使ったり
BOXの天板に使ったり・・・とアレンジ自由自在

★ステンシルやエイジングのレクチャーします。
★ペイントのお悩みや相談にのります。

●午前の部・午後の部

現地にて先着順に受付けさせて頂きます。
ご予約等はお受けできませんので、ご了承ください。
なお、混雑時など時間により受付けを締切らせて頂きますので、
ご協力の程よろしくお願い致します。

●参加費:¥500 (当日受付け時にお支払いください)
●作品サイズ:約13×35cm



ペンキ屋さん直々に教えてもらえるなんて、これもまた魅力的な内容ですよね☆
こちらは、当日の受付になっているので、まだ間に合いますよッ ^^


【その4】

1961製のワーゲンバスが可愛い、移動カフェ【 CAFERRET'S 】さんも
出店してくださるコトになりました♪

【 CAFERRET'S 】さんのこだわりは
珈琲だけでなく、内装も手作りの世界観です☆

当日、会場でホッとひと息。。。
珈琲と古いモノの存在感を味わう
日常にはないシーンも楽しんでくださいね p(^-^)q

*注* 雪などの荒天の際は出店されませんのでご了承ください。


当日は、私も会場で写真撮影したり
みんなのお手伝いしたりして過ごす予定です。
楽しみだなッ*:.。☆..。..(´∀`人)

みなさまのお越しをお待ちしております♪


*場所*
【みどりの雑貨屋 鶴見倉庫】

大阪市鶴見区茨田大宮2?7?19
TSURUMI STOCK YARD内
06-6644-2487
※なんば店と共通
http://midorinozakkaya.com/shop/tsurumi-sy

*時間*
10:00から17:00


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月23日

素敵なおふたり と 素敵な1日(^^♪

@cockateel_hina ひなさん
@sumicoespace sumicoさんと
久しぶりにお会いしました♪

久しぶりの再会だったのですが、SNSで細く長くのご縁が繋がっていたんです ^^
会いませんか♪のお話が出てから
パパッと日取りが決まったのも嬉しくって
ウキウキしながら、待ち合わせの阪急芦屋川駅へ向いました (b^ー°)


まずは、【 CHECK&STRIPE 】 さんに行った後に・・・



【 BradipO Cafe 】 さんへ☆




器などが並ぶ、生活セレクトショップESSENZA が併設されたカフェは
とっても居心地がよく・・・




おいしいランチの後に、ケーキもいただきながら
色々と盛りだくさんにお話しできて、至福なひと時過ごしました゜・*:.。:.。. .。.:*・゜・*


その後は、阪急岡本駅近くの 【 kameli apartment 】 さんへ。

こんなトコロにお店があるの?
と、思うような住宅地の中のマンションの1階奥に・・・



こんな素敵な空間がありました♪
その中に、丁寧な暮らしがしたくなるアイテムが
たくさん並び、キョロキョロしっぱなしに(笑)

商品について、オーナーさんにお聞きすると
とっても丁寧に説明してくださり
お店にあるもの全てに愛情を持っていらっしゃるのを感じて
温かい気持ちになりました。


オーナーさんの想いの伝わるお店って、居心地がよいですね♪
【 BradipO Cafe 】さんも【 kameli apartment 】さんにも
そんな魅力がありました。・.*・。☆。・.*・。.



最後は、【 yuddy 】 さんで、おしゃべり (*´艸`)


今回のショップ巡りプランは、ひなさんが考えてくださったのですが
素敵なショップに、美味しいお料理、そして、楽しいお話しッ♪
色々な刺激がある インプットな1日で
元気もたくさんもらえました(^^♪
ひなさん、sumicoさん、ありがとうございます!!
またぜひ☆遊んでください☆




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月20日

サボテン と ワイヤーのカゴ♪

今日は、【 みどりの雑貨屋オンライン店 】 バイヤーのお仕事♪


京都で開催された見本市に行ってきました。
見本市とは、プロのために、たくさんのメーカーさんが
新商品をはじめイチオシの商品を並べて展示されるイベントです。

私も欲しいなッ♪
と、思える商品に出会えましたよッ (b^ー°)
その中から厳選して、オンライン店の新商品選びをしたいと思います!
商品が並ぶのを楽しみにしていただけると、嬉しいです☆


・・・・・・・・・・



taniku+zakka botanさんのサボテンの寄せ植えを
我が家にお出迎えしてから
サボテンの可愛さに、はまっています *:.。☆..。..(´∀`人)

真ん中の白髪フワフワの子は、何者だッ!?(笑)




たまたま先日、可愛いサボテンたちに出会えて、即購入!
この子たち、植えてある鉢にも、とっても似合っていますよねッ (*´艸`)




以前作ったワイヤーのカゴに合わせてみたら、ピッタンコ (*^-゚)v

botanさんの寄せ植えと一緒に
ダイニングテーブルの上に飾るコトにしました♪


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

2016年1月19日

仕事スペース と コウモリラン。

こんばんは。
グッと冷え込んでいますね。
関西でも、今日はチラチラと雪が舞っていました。
しばらくは寒さ厳しい日が続くそう ^^;
みなさんは、寒さ対策、万全ですか?



そういえば、この角度から写真撮ったコトなかったな。。。
なんて思いながら・・・



キッチンから、仕事スペースに向いた写真を撮ってみました。

主人が仕事していますね(笑)
私は、そのお向かいに座って、普段仕事をしています。
その場所は、必要な書籍、書類、文房具類などが並び
あまり絵にはなりません (^。^ゞ
だけど、このゴチャッとした中から
「私たちは生活し、生きている」
と、感じるコトができ、この眺めも好きだったりします♪


手前のグリーンは、コウモリラン!
一時、元気がなくなってアタフタしていたのですが
どうも水やりのタイミングを間違っていたようです ^^;
少し水やりの頻度をあげたら、復活し始めました♪
大きくて立派な子なのですが、今後の生長も楽しみだなッ p(*^▽^*)q



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月16日

天井をペイント♪

久しぶりに、大物DIYしました (b^ー°)



と言っても、塗っただけなのですが (^。^ゞ
場所は、キッチンの天井!
白い天井を、ペンントしました (*^-゚)v


決行する前
「天井塗りたねんけど、どう思う?」
って、主人に相談すると
「良いけど、そんなんできるん?」
って、返事が返ってきました (^。^ゞ

だけどねッ
「できるよッ!だって・・・



みどりの雑貨屋鶴見倉庫で、Rie*ちゃん
ビビッドヴァンさんが天井塗る時、一緒にしてんから ^^v」


初めてのコトをひとりでするのって、なかなか勇気いるけど
経験してるから大丈夫!

「えい☆えい☆おーッ!!で、やったるでぇ p(*^▽^*)q 」
と、意気揚々と、まずは、塗る準備!



電気器具を外し・・・



シート付の養生テープで、養生!

天井を塗るとなると、床にペンキが落ちて汚れる可能性があるので
壁面だけでなく、床にもシートを被せました。

ここで手を抜くと残念なコトになるから
丁寧に。。。丁寧に。。。
と、呪文のように唱えて、頑張りましたよッ。笑



使った色は、これまた、みどりの雑貨屋・鶴見倉庫の天井を塗ったのと同じ
【 グラフィティーペイント 】 のRolling Stone(GFW-28) です。

天井に、この濃いグレー。。。鶴見倉庫でも、とってもカッコいいのです♪

でもねッ、圧迫感感じないように、
もう少し薄いグレーにしようかとも迷ったのです。
だけど、ビビッドヴァンさんにお会いできた時、相談したら
「濃い色にした方が、ショップっぽい雰囲気に仕上がりますよ!」
と、アドバイスくださり、その迷いがビューンっと吹き飛びました (b^ー°)




いよいよペイント☆スタート!

こちらも、ビビッドヴァンさんから、まずは周りから塗った方がいいと教えていただき
刷毛で周りから塗り&塗り。


周りが塗り終わったら・・・



広い面を塗るのに便利な、ローラーバケを使いました。
高い位置を塗るので、足場を移動させずに塗れるよう
ローラーバケに継ぎ柄もつけましたよッ。



足場いらずで一気に塗れるから、スイスイ☆楽ちん♪
と、言いたいところだけど、少し凸凹がある壁紙の上に塗ったので
塗り残しがならないように塗ろうとすると、予想以上に力がいりました ^^;

終わった後は、腕がブルブル。苦笑



電球カバーは、元々オフホワイトだったのですが
カッコよさと天井との色馴染みを求めて、シルバーにペイント!

その後、テカリを抑えようと、マットなペンキを軽く重ねてみたけど
しっくりこなかったので、大慌てで重ねたペンキが乾く前に、
水洗いし、シルバー色に戻しました。
まさに試行錯誤です。。゚(゚^∀^゚)゚。


そして、いよいよ電球カバーつけて・・・



完成です (*^-゚)v
予想していた感じに仕上がり、思わずガッツポーズ!(笑)


では、いきまーす☆



【 BEFORE 】



【 AFTER 】

色の引き締め効果が利いて、男前度がUPしました (*^-゚)v
【 グラフィティーペイント 】 のRolling Stone(GFW-28)、かなりいいです!!


部屋全体の天井を塗るのだったら、大変だけど
こうして一部だけ塗るのだと、気負うことなくできましたよ♪
また、ツートンにするコトで、「ここからはキッチン!」って
お部屋にメリハリつけれたのも、嬉しいッ^^



夜になって、照明つけると、その光がより楽しめる空間にもなりました♪


ペイントひとつで、雰囲気が変わって、面白い*:.。☆..。..(´∀`人)
ほかにも塗れる場所ないかなぁ?
おうちをそんな目でキョロキョロ見まわしています。笑


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月15日

お紅茶Lesson☆新春。凛♪

Kaori先生の 【 お紅茶Lesson 】 を受講してきました^^



テーマは、「新春。凛。」
お煎茶と共にTea Lesson - おもてなしの心 -
です。




年明けにふさわしい内容のレッスンは
華やかなテーブルを愛でる幸せだけでなく・・・




日本人として知っておきたいと思うマナーなども教えていただけて
今回も、とてもためになる時間でした♪



ル・コルドンブルーでお菓子のお勉強もされた先生お手製のスコーンに
紅茶ジャムを載せて(*^^*)

とっても美味しい組み合わせでした!
紅茶ジャムの作り方も教えてもらえたので
ぜひ、おうちでも作ろうと思います。




さらに、先生が作られたガレット・デ・ロワもいただきました♪



今年は食べそびれてしまった><
と、残念に思っていたんです。
フェーブは外れたけど、このケーキを食べれただけでもラッキー♪
よい1年を過ごせそうな気がします p(*^▽^*)q

来月は、中国茶のレッスンなんですって!
年明けに台湾に行かれ、台湾茶の先生から直々に講義を受けてこられたkaori先生から
どんなお話を伺えるか、今からとっても楽しみです.。・.*・。☆。・.*・。.



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月 7日

みどりの雑貨屋オンライン店、今年もよろしくお願いします♪

【みどりの雑貨屋 オンライン店 】 バイヤーのお仕事をはじめて
約1年が経ちました。
たくさんの方にご利用いただき
それを励みに、楽しくお仕事させていただいています*:.。☆..。..(´∀`人)
ありがとうございます♪

今年も引き続き、植物と一緒に雑貨やインテリアを楽しめる提案しながら
おススメの商品を紹介していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


2016年最初に紹介させてもらうアイテムは・・・



グリーンを楽しむなら、それを植えこんでいるポットもオシャレに!
そうするコトで、植物がますますオシャレに可愛く見えますよッ(b^ー°)
そこで、こんなポットはいかがでしょう?
【 爽やか&カッコいいホワイトポット 】




色味とデザイン、エイジング具合に一目ぼれした木製ボード
【 アーミーグリーン色の木製ボード 】



飾れば、そこは、カフェ空間に変身!?^^
【 コーヒー色の木製ボード 】



そして、ワクワクの可能性を秘めた楽しい塗料
【 キラキラ&オシャレな塗料☆グリッター! 】 です☆


どの商品も、とってもお気に入りだし
その魅力をたくさんの方たちにお伝えできたら、嬉しいです。


【 爽やか&カッコいいホワイトポット 】
【 アーミーグリーン色の木製ボード 】
【 コーヒー色の木製ボード 】
【 キラキラ&オシャレな塗料☆グリッター! 】

どうぞゆっくりご覧ください☆



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月 4日

キラキラ塗料のGLITTER☆黄金♪

ペイントは楽しい♪

キラキラ塗料のGLITTR☆黄金を使って、遊んでみました。



ステンシルシートは、みどりの雑貨屋 鶴見倉庫で、【 みどりまつり 】 を開催する際
『 STUDIO IN THE AFTERNOON 』 chikoちゃん と
『 gamiブロ。 』 gamiちゃんが、デザインしてくれたものです。


カッコいいでしょ(*^-゚)vィェィ♪



本当は、この色、ゴールドラッシュと言います。
だけど、gamiちゃんが、黄金!とピッタリの愛称を付けてくれました(笑)

キラキラ塗料のGLITTR☆黄金は、【 みどりの雑貨屋 実店舗 】でも取り扱っています。
そして、私がバイヤーをしている【みどりの雑貨屋 オンライン店】でも
近いうちに取り扱いをスタートしますよッ♪


DIYをより楽しく☆よりオシャレに!
つるじょのみんなから影響受けて
今年は、DIYやハンドメイド、もっとたくさん楽しみたいなぁ。。。
なんて思っています p(*^▽^*)q




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

2016年1月 1日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。



穏やに 2016年のお正月を迎える事が出来ました♪

皆様にとって
幸多い素晴らしい年となりますように。。。
今年もよろしくお願いいたします。



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q