RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年1月23日

素敵なおふたり と 素敵な1日(^^♪

@cockateel_hina ひなさん
@sumicoespace sumicoさんと
久しぶりにお会いしました♪

久しぶりの再会だったのですが、SNSで細く長くのご縁が繋がっていたんです ^^
会いませんか♪のお話が出てから
パパッと日取りが決まったのも嬉しくって
ウキウキしながら、待ち合わせの阪急芦屋川駅へ向いました (b^ー°)


まずは、【 CHECK&STRIPE 】 さんに行った後に・・・



【 BradipO Cafe 】 さんへ☆




器などが並ぶ、生活セレクトショップESSENZA が併設されたカフェは
とっても居心地がよく・・・




おいしいランチの後に、ケーキもいただきながら
色々と盛りだくさんにお話しできて、至福なひと時過ごしました゜・*:.。:.。. .。.:*・゜・*


その後は、阪急岡本駅近くの 【 kameli apartment 】 さんへ。

こんなトコロにお店があるの?
と、思うような住宅地の中のマンションの1階奥に・・・



こんな素敵な空間がありました♪
その中に、丁寧な暮らしがしたくなるアイテムが
たくさん並び、キョロキョロしっぱなしに(笑)

商品について、オーナーさんにお聞きすると
とっても丁寧に説明してくださり
お店にあるもの全てに愛情を持っていらっしゃるのを感じて
温かい気持ちになりました。


オーナーさんの想いの伝わるお店って、居心地がよいですね♪
【 BradipO Cafe 】さんも【 kameli apartment 】さんにも
そんな魅力がありました。・.*・。☆。・.*・。.



最後は、【 yuddy 】 さんで、おしゃべり (*´艸`)


今回のショップ巡りプランは、ひなさんが考えてくださったのですが
素敵なショップに、美味しいお料理、そして、楽しいお話しッ♪
色々な刺激がある インプットな1日で
元気もたくさんもらえました(^^♪
ひなさん、sumicoさん、ありがとうございます!!
またぜひ☆遊んでください☆




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q