RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年3月15日

ダッチベイビーの会 ^^

もう1か月以上前のお話しです ^^;



置かれているモノ、選ばれたモノ1つ1つにセンスとこだわりを感じる
えっちゃんの北欧テイストのおうちで、素敵な会がありました♪



ジャーンッ☆それは、ダッチベイビーの会♪

今頃、そのお話しUPしてるぅーッ!!
って、みんな呆れないでね (^。^ゞ


スキレット。。。
私も持っていて、1度ダッチベイビーを作ってみたコトもあるのですが
上手くいかなかったんです (>_<) 

おうちでお菓子教室もしているえっちゃんのダッチベイビー、食べたいなぁ。。。
と、甘えてみたら、優しいえっちゃん、その願いを叶えてくれたのでした♪




集まったメンバーのかおりちゃん、のぞみちゃんも、カメラ好きッ!!


出来立てが1番美味しいのにねッ  (b^ー°)
なんて言いあいながら、フチが可愛いくフワッと膨らんだダッチベイビーを連写。笑
これもまた、楽しい時間でした♪



1枚目は、生ハムとお野菜。
2枚目は、粉糖を振り掛けてレモンをギュッと絞って。



そして、3枚目は、アイスクリームを載せてッ!

どれも美味しかったけど、2枚目の粉砂糖とレモンのダッチベイビーには
感動がありました♪
だから、次の日、自分でも作って食べました ^^


えっちゃん、かおりちゃん、のぞみちゃん
贅沢で楽しい時間をありがとう。・.*・。☆。・.*・。.
また、遊んでくださ?い!




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q