RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年3月22日

取材に来ていただきました♪

今日は、我が家に撮影に来ていただきました♪


この日に向けて、ゴソゴソ&ゴソ。

ベランダのお庭だけでなく
壁紙貼ったり
木板を貼ったり・・・



漆喰を塗ったりの室内のDIY。
そして、グリーンと絡めたディスプレイ!

今までやりいたいと思っていたコトを
早送りする勢いで
間に合うのか?RIKA??
と、自問自答しつつ
1つ1つやり進めていました。

*そのあたりの詳しいお話しは、またゆっくりさせてください ^^




でッ、間に合わなかった場所の漆喰塗りを、取材中にするコトに (^。^ゞ

漆喰 うまーくヌレールって、塗りやすいんです!
と・・・


ライターさん、そして、カメラマンさんにも、試してもらってしまいました!
やっぱり実際にやってもらうのが一番ですよねッ♪
な・ん・て。。。苦笑



ベランダガーデニングを始めて
グリーンある生活の心地よさ知り
そこから始まった、おうちへのこだわりなどなど
色々な想いもお話もさせてもらい、とっても楽しい1日でした☆

ライターさん、カメラマンさん、ありがとうございました!!


取材についての詳細は
また改めてお話しさせてくださいね ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと!それと!!
先日、みどりの雑貨屋 鶴見倉庫で
*育メンPaPaたちが作るママが喜ぶ木工家具*
PAPA-MOKUさんのワークショップイベントが開催されました!





パパたちの「初めてさんの木工教室」も
Rie*ちゃんのペイント&ステンシルのワークショップも
たくさんの方の笑顔が見れる、とっても素敵なイベントでした。
こちらは、次回、紹介させてください。


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q