RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年4月29日

季色(ときいろ)さんの多肉BAR ♪

多肉植物に特化したとっても素敵なアレンジを提案される
『 季色(ときいろ) 』 さんご夫婦!


そのおふたりが、
大阪阪急百貨店うめだ本店1F
「ENCOUNTER Madu」×「KEI Hayama PLUS」
期間限定ショップ +TOKIIRO 
で、本日のみ、千葉県から大阪入りして
多肉BAR(寄せ植えのアレンジ)をすると知り、大喜びで行ってきました♪



おふたりに会うのは、2014年11月の 【 GO GREEN MARKET 】 以来!


* 『 Go Green Market ・・・ ありがとうございました!』
もしよければ、読んでくださいねッ^^



その 【 GO GREEN MARKET 】 で、季色(ときいろ)さんの多肉アレンジと
私作のワイヤーのカゴで、コラボ作品を販売してもらったのも、いい思い出です♪



今日は、そのおふたりに、久しぶりにお会いできて
楽しくお話しもできて
多肉の寄せ植えも作ってもらえて
とってもとても幸せでした。・.*・。☆



我が家のベランダガーデンに似合うアレンジを。。。
と、お願いしたのですが
丁寧にギューッと詰まった寄せ植えを作っているのを
目の前で見せてもらい、感動しましたよ☆



完成したアレンジは、見れば見るほど可愛いです .。・.*・。☆




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q