RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年4月 4日

みんなと楽しい時間♪

つるじょメンバーが勢ぞろい!の撮影会。。。



一緒にたくさん撮影してもらって、顔の筋肉がひきつりそうにもなったけど
いっぱい笑って、とっても楽しいひと時でした♪

楽しみにし過ぎていたみたいで、終わった後
なんだか寂しくなりました。。。


だけどねッ、今回撮影してもらった内容が
本として残ります!

そう!つるじょのみんなとみどりの雑貨屋とで
DIY+GREENの本を作っています☆
素敵な個性を持った、優しいみんなと
こんな経験ができて、幸せです.。・.*・。☆。



後姿のおふたりは、ライターさんとカメラマンさん。
ほかにもたくさんの方のお力添えがあったからこその 今!!
そのみなさまにも、感謝.。・.*・。☆。





その日。。。
最近、時間があれば手にして、DIY気分を楽しんでいる本
【 Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう 】 も、持参^^

著者 『 STUDIO IN THE AFTERNOON 』 DIYクリエイターのchikoちゃんに
サインもしてもらって、さらに特別な本になりました.。・.*・。☆。
chikoちゃん、ありがとう♪



・・・・・


今日は、お仕事です。

その前に、お庭に出たら・・・




アジュガ チョコレートチップが花を咲かせ始めていて、嬉しくなりました♪
この花茎が伸びたトコロに、お花をつける姿が好きなんです^^
私に春を教えてくれる可愛い子☆


ではでは、行ってきまーす p(*^▽^*)q
みなさんもよい1日を☆




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q