RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年5月 1日

オリーブの木に、ツボミ♪

主人の仕事は、不定休なので
ちょっと世間と違うリズムで、日々を過ごしている我が家です ^^;

いつの間にか、ゴールデンウイークに入り
今日から、5月ですね!



ベランダガーデンの植物は、ドンドン生長中。

色々な葉形のグリーンの面積が増え
ますます楽しい雰囲気になってきました♪



シンボルツリーのオリーブの木には、ツボミがいっぱい!
そのツボミが、日に日に膨らんできて
可愛いんですよーッ*:.。☆..。..(´∀`人)


・・・・・・・・・・・・・


少し前* にお話ししましたが・・・



つるじょメンバー と みどりの雑貨屋
DIYとGREENの本を作っています ^^

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本を目指して頑張ってます。

みんなで協力しあい、その本も随分と形になってきました ♪
発売日など 決まったら 報告します p(*^▽^*)q
楽しみにしていただけると、嬉しいです .。・.*・。☆。


【 つるじょメンバー 】

いなちゃん   
chikoちゃん
gamiちゃん
みりちゃん
Nego*ちゃん
Rie*ちゃん

そして、私 (b^ー°)


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q