RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年5月 9日

ハタガネと水平器を使って。。。♪

バイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋】 オンライン店の
宣伝から失礼します (^。^ゞ




【再入荷】キャベツボックス販売(レプリカキャベツボックス)
.
発売以来、お庭だけでなく、インテリアとしても
使えると、大人気のレプリカキャベツボックス。。。
しばらく欠品状態でご迷惑をおかけしました。
今回、久々に再入荷いたしました!
.
※ネット販売はこちら↓
http://midorinozakkaya.com/4715



・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、そのキャベツボックスを使ったDIYのお話です。



milyちゃんが、キャベツボックスにうまく棚板をつけ
シェルフを作る方法を紹介してくれたので、私もチャレンジしてみました ^^

milyちゃんのブログ ↓
【和室収納見直し】アンティークボックスを簡単手抜きリメイクo(^▽^)o




このシェルフの作り方は、『 BLACK+DECKER 』 の
サイト内 【 D.I.Y.レシピ/HOW TO 電動工具 】
ホームセンターで配布されているチラシでも、紹介されてますよッ (b^ー°)




まずは、木を切るトコロからスタート!


マンション住まいなので、室内で ^^;
掃除機を傍でスタンバイさせながら、作業しました。




カットした木に、ウッドステインでもある 【 Old Village アンティークリキッド 】
スポンジで塗り込み、乾いた布でふき取った後、乾かしました。


いよいよ、組み立てますよーッ p(*^▽^*)q



このハタガネと水平器を使うのが、したかったのです!
なんか。。。こなれた感あるでしょ!?(笑)

この2つの道具があるだけで
ピタッといい場所に棚をつけるコトができました。
今までは馴染みなかった道具を、ちゃんと使いこなせた時の感動。。。
大きかったですッ♪


できた棚は・・・



私のコンピューターをする机の横に
ペンキや、ワイヤークラフトの道具を並べて置きました。

ちょっとずつ増えているペンキ類を
綺麗に並べて、見える収納♪
すぐに出して使えるのも、嬉しいです *:.。☆..。..(´∀`人)



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q