RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年6月 3日

DIY+GREEN もっとおうちを好きになる☆出版記念プレゼント企画♪

こんばんは。
今日は、過ごしやすい1日でしたね♪
毎日が、今日みたいだったらいいのになぁ。。。^^


昨日予告していたスペシャルなお知らせ!
それは・・・



つるじょ+みどりの雑貨屋の本
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』
の出版記念に、プレゼント企画するコトです♪



少しでもたくさんの方の手元に届き、喜んでもらえるプレゼントを!
と、つるじょメンバーみんなで考えて
なッ。。。なッ。。。なんとッ☆100名様に、プレゼントさせていただきまーす ヾ(*´∀`*)ノ


私、1度やってみたいなぁ。。。
と、思いつつ、今までにプレゼント企画をしたコトないんです ^^;
初めてのコトを、みんなでできるのが、個人的にも嬉しくあり
なんだかドキドキしています♪笑


プレゼント内容▼
・つるじょDIY古材風ミニシェルフ1個 (7名様)
・Gamilyオリジナルマグネット1個 (3名様)
・Gamiデザインステンシルシート1枚 (10名様)
・ポスカサイズのオリジナルフライヤー2枚 (50名様)
・つるじょオススメカラーのペンキ40ml×2色セット (10名様)
・いなざうるす屋ねじねじ枝ロング1本 (10名様)
・みどりの雑貨屋木製アルファベットオブジェ1個 (10名様)

応募期間▼
6月11日?6月25日

応募可能な方▼
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』
を ご購入いただいたみなさま

応募方法▼
また改めてお知らせします♪


プレゼントの内容をより詳しく知りたい方は
gamiちゃん、みりちゃんが、ブログで紹介してくれています☆
ぜひ

【DIY+GREEN】出版記念!!どどーんと100名様にプレ企画!!!
どど?んと、100名様プレゼント企画ヽ(*´▽)ノ♪

を、ご覧ください ^^


そして、応募が始まったら、ぜひエントリーしてくださいね.。・.*・。☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 つるじょメンバー 】

いなちゃん   
chikoちゃん
gamiちゃん
みりちゃん
Nego*ちゃん
Rie*ちゃん
RIKA


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q