RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年6月 8日

【DIY+GREEN】もっとおうちを好きになるが、やってきた♪

Amazonで予約受付中の
【DIY+GREEN】もっとおうちを好きになる 著作:つるじょ+みどりの雑貨屋
一足お先に届きました♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4865270523



始まりがくれば、終わりがくる。。。
学生の時、テスト勉強で苦しくなると、この言葉を自分への励みにして
終わり目指して、頑張ってました。笑


今回の本作りは、楽しいコトいっぱいだったけど。。。
始まった時、初めてのコトが多すぎて、終わりが想像できませんでした。
だけど、みんなで協力しあって、こうして本が完成しました♪

みんなでつくった本が、自分の手に。。。
感無量です。
嬉しいです。・.*・。☆。
シミジミしっぱなしです。笑


もうすぐ発売日!
予約してくださった皆さまのところにも、まもなく届きます♪
本屋さんにも並びます♪
もし、本屋さんになくても、お取り寄せもできますよッ^^
手にしてもらえると、嬉しいです。・.*・。☆。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つるじょ+みどりの雑貨屋の本
【DIY+GREEN もっとおうちを好きになる】



予約中です♪

何かを始めたくなるようなわくわくがいっぱい詰まった本です♪

予約はこちら↓
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』


【 つるじょメンバー 】
いなちゃん   
chikoちゃん
gamiちゃん
みりちゃん
Nego*ちゃん
Rie*ちゃん
RIKA


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q