RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年6月 2日

いなちゃんのフェイクグリーン と 本のお話し ♪

【 いなざうるす屋 】 いなちゃんは、魅力的なフェイクグリーンを見つけてくるのが
とっても上手!

我が家にも、そんないなちゃんセレクトのフェイクグリーンがたくさんあります ^^v
今回、いなざうるす屋☆新商品のカメラマンをしました♪


撮影した場所、その1は・・・



つるじょメンバーで大改装した みどりの雑貨屋 鶴見倉庫!




大好きなみんなと作ったその場所で・・・



可愛いフェイクグリーンを撮影。
とっても楽しいひと時でした.。・.*・。☆。


その中でも一番お気に入りの写真は・・・



こちら↑
好きすぎて、私のiPhoneの壁紙はこの写真です♪笑


この中には、いなざうする屋の新商品の

【 ごつごつ枝の親子ティランジア 】
【 ごつごつ枝の3兄弟ティランジア 】
【 シルバーティランジアL 】
【 シルバーティランジアM 】

全てが入っているんですよッ☆


さらに、撮影場所、その2・・・



私のおうちでも撮影しました (b^ー°)


ローボードの上は、リアルグリーンも、フェイクグリーンも一緒に配置!
お気に入りのコーナーですが
考えごとをしながらお水をあげると、フェイクにもあげそうになるので
注意が必要です!笑



撮影して、改めてわかったのは
私は、リアル、フェイクに関わらず、とにかくグリーンが好きだというコトでした♪



おうちにグリーンがある生活。。。とっても幸せです。・.*・。☆。
おすすめですよーッp(*^▽^*)q



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて。。。

つるじょ+みどりの雑貨屋の本
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』



アマゾンでの予約がスタートしていますが・・・



表紙だけでなく、もくじなどの中身がチラッと見れるようになりました☆

こちら↓から、ぜひ見に行ってみてくださーい!!
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』


さらに☆明日は、つるじょメンバーで考えたスペシャルなお知らせがあります♪
楽しみにしてもらえると嬉しいです。・.*・。☆。




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *



私がバイヤーをしているオンライン店です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q