RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2016年7月17日

ブログのお引越し。

2000年6月から、ホームページ 【 SKIP気分 】 を 立ち上げ
ネット上で、日々のSKIPしたくなるできごとをUPしてきて
16年以上の月日が経ちました。

私の息子は、現在15才!
私と 【 SKIP気分 】 との歴史は、息子より長く
今では、私の一部のような 愛しい存在です。

そんな中で、一大決心!(って大げさかな?笑)

この記事以降からブログの記事は、Amebaさんで更新するコトにしました!!
http://ameblo.jp/skipkibun


これからも、 【 SKIP気分 】 を、どうぞよろしくお願いいたします p(*^▽^*)q


*
http://www.skip-kibun.com
このドメインとのお付き合いも長く、愛着たっぷりです♪
だから、【 skip-kibun.com 】 は、残し続け
こちらもまた折をみて、リニューアルしたいと思っています (b^ー°)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】 です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q