お引越し前に、「群馬県は車社会で、車を運転できないと不便だ」という情報を、色々なところから、聞いていました。
本当にその通りで、運転しやすい道路が多いというのもあるのでしょうが、あまり運転が好きでない私が、「ちょっと用事で・・」・というノリで、車を出してします。
今日も、車を運転して、そして、スポーツクラブに行って、入会前の体験をしてきました。
運動音痴で、運動嫌いの私が、スポーツクラブに入るなんて、数年前までは想像出来ないことでした。
「人って変わるものだな〜」と、我がコトながら感心しています。
スポーツクラブで、エアロビとマシーンで筋トレをしました。
誰かと比較することなく、自分のペースで体を動かして、汗をかく・・・気持ちが良かったです♪
そして、入会の手続きをしてきました。
頑張って通って、肉体改造しようかな?!(笑)
|
|