RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2006年7月 8日

弟夫婦との時間☆

去年結婚して、横浜に住む弟夫婦に会いに、家族3人で行ってきました♪
2人に会うのは、結婚式以来になるので、約1年ぶりです。
弟の奥さんに会うのは、今日で2度目ということで、ちょっとドキドキしながら横浜に向かいました。

まずは、弟の住むマンションに到着!
綺麗にお掃除されたおうちで、ホッと一息。
コーヒーをいただいてから、中華街へ向かいました☆

ランチは、横浜中華街で、「どうせなら、贅沢ししちゃおうか!」と、聘珍樓でお食事をしました♪
お互いの近況報告をしたり、出てきたお料理から話題が膨らんだりと、居心地のよい楽しい時間でした。

弟夫婦は、とっても仲が良く、幸せそうでした。
「自分の兄弟の幸せを喜ぶ時って、こんな優しい気持ちになれるんだな〜」と、思いながら、何度も何度も、2人を見てしまいました。

お食事が終わると、弟夫婦から、「ごちそうするよ!」との言葉が・・・。
ビックリしました☆
申し訳ないと思い、初めは「駄目だよ!駄目だよ!!」
と、言ったのですが、結局は、2人に甘えることに・・・。
今まで様々なシーンで、人にごちそうしてもらう機会がありました。
その度に感謝はしてきましたが、今日のごちそうしてもらった出来事が、一番感動的でした。
弟にごちそうしてもらう・・・何とも、嬉しいものですね♪
今日の出来事は、忘れたくありません。

帰りの車中で、じゅん君が、「もっと遊びたかったよ〜」と、泣きました。
私も、もっと2人とお話したかったです。
でも、続きは、また今度♪
次は、2人に我が家に来てもらいたいです。
その時は、どんなご招待をしようかな?!