RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2006年9月16日

ようこそ群馬へ☆

今日は、ナント!!
ネットで仲良くしていただいている“ハイキング大好き”のゆっこさん、そしてご家族のご主人としゅんちゃんが、わざわざ新潟県から遊びに来てくださいました。
ゆっこさんとは、HPを開設した頃からの長いお付き合いなのですが、お会いするのは、初めて。
前日よりドキドキしながらのご対面でした☆
だけど、待ち合わせの場所で、3人を拝見した時、ほんわかとした優しい雰囲気が漂っていて、ホッとしたRIKAでした。

「ゆっこさんご家族を、どのようにご招待しようか?」
と、主人と色々考えて、まずは、水沢うどんの「清水屋」へ!
この水沢うどん・・・讃岐うどん、稲庭うどんと並んで日本3大うどんなのだそう。
でも、まだこちらに来てからお店で食べたことが無かったのですが、ゆっこさんご家族と、一緒に食べることが出来ました。
「清水屋」は、うどんもさることながら、舞茸のバター炒めが美味しいという情報を得ていたので、そちらもいただきました。
うんッ!!とっても美味しかったです☆☆

その後は、私たちお気に入りの伊香保温泉へ!
石段を歩いてのお散歩・・・。
そして、温泉へ☆
初対面ながら裸のお付き合いをさせていただきました(笑)

そして、我が家にも来ていただき、ゆっこさんからのお土産のお菓子と伴に、ノンビリお茶タイム。
お互いのHPでの共通の話題は尽きず、楽しい一時でした。

そうしている間に、お別れの時間に・・・どうして、楽しい時間はあっという間に経つのでしょう!?
短い時間とはいえ、わざわざ遠方より来てくださったゆっこさんファミリーが、群馬県を堪能し、満足してくださっていたら、嬉しいな〜
そんなことを思いながら、駅で、お見送りをしました。

その帰り
「ゆっこさんご夫婦のほんわかした雰囲気が素敵だね〜。」
と、主人とお話しました。
お二人のその雰囲気につられ、私もほんわか優しい気持ちで、心地よい楽しい時間が過ごせました。
そして、しゅんちゃん・・・・愛情をタップリと感じて、とっても可愛らしかったです☆
また、いつかゆっこさんファミリーにお会いできると嬉しいです。