RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2006年12月10日

今日も、パワジオさんに行って来ました♪

今日は、パワジオ倶楽部さんの露店の最終日。
家族3人でお邪魔して来ました♪
群馬名物、空っ風が吹く中、店内はお客さんが沢山いらして、最終日の盛り上がりを見せていました☆



こちら、Semperさんの移動トラックです。
そのトラックに可愛いアイテムがいっぱい♪
Semper号のオーナーさんは、私がワイヤークラフトを始めた頃に、講座で教えてくださった先生です。
久しぶりに先生にお会いするのも楽しみにして、今日の日をむかえました。
このSemper号、わざわざ京都まで出向いてYUMEMI FACTORYさんに作ってもらったこだわりの車です。
と〜ても素敵な車で、細部までのこだわりを感じながら、ジロジロと見てきました。
先生は、寒空の中、頑張っていらっしゃいました。
他のお客さんも居たので、ゆっくりとお話できなかったのですが、今度遊ぶ約束をしています。
楽しみ☆☆



こちら、パワジオ倶楽部さんのお庭内の一部です。
アンヘルさんお手製の瓦を組み合わせて作るポットは、素敵な魅力があります。
セメントやシリコンでくっつけたり、瓦に穴を開けて、ワイヤーで固定して作ってるんですって!



私も、挑戦してみたくなり、モロッコの瓦を購入しました。

先日いただいたオリーブの木
用に、ポットを作りたいと思います。
さてっ!上手く出来るかな??
また、こちらで、報告させてくださいね☆