RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2006年12月25日

じゅん君へのクリスマスプレゼント

今年のサンタさんからのじゅん君へのクリスマスプレゼントですが・・・
じゅん君は、特に欲しいものが無い様子だったので、Vitantonio バラエティサンドベーカーをもらうことになりました。

昨夜、じゅん君の枕元に「じゅんくんへ サンタクロースより」と、記したプレゼントを置いて、就寝すると・・・
明け方、じゅん君が、嬉しそうに
「お母さん、サンタさんからプレゼントが届いたよ!
特徴は、重いことです!!」
と、言いながら、その箱を運んで、私のところまで来てくれました(笑)

早速、プレゼントを箱から出したじゅん君・・・
「わぁ〜☆ラジオだ♪」と、喜んでいました(^-^;
笑いをこえらながら、説明書を読んでやると
「お料理が好きなじゅん君に、サンタさんがプレゼントしてくれたんだね♪」
と、改めて大喜び☆
良かった・・・・p(^-^)q

この商品、ワッフル、ホットサンド、たいやき、そして、モッフルというものを作れる機械です。
モッフル・・・最近、これを買うにあたり知りました。
ワッフルを作るプレートに、おもちをはさんで焼いて作るそう。

朝食に、このモッフルをじゅん君と作ってみました。
出来上がるまでの時間は、じゅん君と一緒に、私もドキドキ&ワクワクしました♪
どんなものが、出来上がったと思いますか?

それは、ワッフルの形をした焼きもちでした(笑)
でも、外がパリっとしていて、中はモチモチ☆で、食感が良かったです。
そして、普通の焼もちより、お箸におもちが付きにくく、食べやすくなっていました♪
じゅん君はおもちが好きなので、時々焼くのですが、これからは、このバラエティーサンドベーカーが活躍してくれそうです(^-^)v

ランチは、食パンにハムとチーズを挟んで、これでホットサンドを作りました。
それもまた、とっても美味しかったですo(^o^)o
明日は、ワッフルにチャレンジしようと思います♪

じゅん君は、お昼間、サンタさんにお礼の手紙を書いていました。
もらったじゅん君だけでなく、私も嬉しいプレゼント・・・
サンタさんは、本当に良いものをくれました(*^^*)