RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2007年11月 1日

梅田でデート☆

今日は、RUIちゃん と梅田でデートしてきました♪

「遊べる時間を最大限に使おう!」
と、待ち合わせは、早めの9時45分に梅田。
RUIちゃんとはもう何度も逢っているのに、こうして待ち合わせして街中を遊ぶのは初めてで、少し照れてしまいました(*'-'*)
でもでも、「照れてる場合じゃないよ!!」と、最初の目的地・阪神百貨店へ。

そして、オープン同時に、
「キッチン用品や、北欧家具コーナー、ファブリックも、かなり充実しているよ♪」
と、RUIちゃんお奨めの7階へ向かいました☆

「本当だーー☆楽しいーーッ♪」
と、見て回るだけでなく、


北欧スウェーデンのブランド“FARG FORM”のランチョンマットなどを買いました♪
水に強いポリプロピレンでできているので、染みになりません。
忙しい朝食タイムに使おうと思います☆☆

そして、お次は北欧好きのRUIちゃんお気に入りのショップ・“イルムス”へ♪


「もしかしてら、何度も行ってるから、店員さんに顔を覚えられてるかも!?」
なんてRUIちゃんがお話しするのを笑って聞きながら到着。
クリスマス一色の空間となっていて、こちらでも大興奮してしまいました☆


購入したのは、黄色のスケジュール帳。
okashinaさんとお揃いです♪
この色だと、かばんの中に入れていても、目出ってすぐに見つけれそう!
そして、黄色のパワーで、来年はお金に恵まれるかも!?(笑)

そして、お次はランチです♪
これまら、okashinaさんお奨めの“ブルディガラ”へ。
「パンの美味しさは絶品だけど、スイーツもだよ!」
と、いうことで、お食事の後は


「タント・タルト」をいただきました☆
タルトの上に、洋酒の効いたアップルがたっぷりのせられた大人のタルト・・・
食べきれないほどのボリュームもあり、かなりの美味しさでした♪

本当はネッ、この後、中崎町に行く計画もあったのですが、帰宅タイムとなり、次の楽しみとなりました。
楽しみがあるって嬉しいことです♪
okashinaさん、今日は本当にありがとう。
また、デートして一緒にワクワクさせてね♪