RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2008年12月23日

手作りの美味しさ。

今日は、元気になりつつあるじゅん君と、家でのんびり過ごしました。


クリスマスイブまで、あと1日。
明日は、じゅん君、ケーキが食べれるほどに、胃腸の調子が回復するかな??

じゅん君の胃に負担なく食べれて、喜んでもらえるものを・・・
と、今日は久しぶりにパンを焼きました。
じゅん君は、お野菜のスープと一緒に、焼きたてのパンをそのまま食べて、


私は、たくさんの具を挟んで食べました(*^▽^*)

うーんッ☆おいしい!
うーんッ☆幸せ!!
やっぱり手作りは、良いですねっ*:;,.☆

じゅん君も、パンを2個ペロリと食べていました。
うんッ!回復傾向♪回復傾向♪

じゅん君の嬉しそうに食べている姿を見ながら、
「明日は、とにかくケーキは焼くぞ!」
そう心に決めました。

・・・・・・・・・・・・・・

今回のパンは、soyonさんのレシピ・"やわらかハイジの白パン"です。
「美味しい」と、うわさで聞いていたので、「いつかは、私も作りたい!」と思っていたのです。
やっと作って、食べることができましたV('▽^*)
うわさ通り、フカフカで優しい味の美味しいパンでした。

・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを応援しています!  ブログ村 花ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリックをありがとうございます♪・・