RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年8月29日

ベランダのお庭は健在です。

スペインから日本に帰り、普段の生活に戻りました。
旅行中に溜まった仕事をして、今日は1日過ごしました。
でも、まだ仕事の終わりが全く見えません(>_<) 
この後も、頑張らなければ・・・。

「9日間の旅行の間に、気候の変化はあるかな?」
と、思っていましたが、特に感じません。
でも、セミの鳴き声がしなくなっていました。
少しずつ秋は、近づいてきているのですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、久しぶりにベランダのお話です♪

今回の旅行中のベランダガーデンの水遣りですが、主人のお父さんにお願いして、出発しました。
「植物がお好きなお義父さんに頼んだのだから、きっと大丈夫!」
と、思いつつも、心配がなかったといえば嘘になりますヾ(;´▽`A`` 

だけど、見てください♪


ジャングル状態のベランダは健在でした(*´艸`)
さすがお義父さん!


ルリマツリは、相変わらず元気に花をつけていました♪


ツボサンゴの花茎も、太陽の光を受け、風に揺られて気持ち良さそう♪

長期旅行をした後も、愛着のある植物たちが元気に育っている。
本当にありがたいことだな・・・。
帰宅後、すぐにベランダに出たのですが、そのお庭の様子を眺め、思わず手を合わせました。


・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ブログ村」を開きます! ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。
 (同じPCから1日2回以上クリックしても1回として数えられます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・