RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年10月13日

"J GARDEN"その後。。。

今日も、ベランダのお話です。


春に、こんな風に始まって、じゅん君と盛り上がった"J GARDEN"。
しかし、夏を超え、じゅん君のガーデニング熱は冷めてしまいました(^^;

秋は、どうするのかな?

じゅん君に、
「"J GARDEN"どうするのーぉ?」
と、聞くと、
「もう、お母さんに任せるわーぁ!」
と、返事が返ってきました。
ちょっと寂しい(*v.v)。


だけど、無理意地することなく、看板はせっかくなのでこのまま残し、
喜んでお庭を返してもらいことにしました(*´艸`)


ちなみに、"J GARDEN"の植物で今も元気なのは、イチゴの苗と、斑入りの葉の植物の 合計2つです。
斑入りの子は、斑入りブルーデージかな?
それとも、コロニラ・バレンティナ/バリエガータかな?
どちらも、同じような葉っぱをしているので、どちらかわかりません(^^;

この名なしの斑入りさんと、先日、よつ葉やさんで選んだ


白いお花のロベリア・アナベルと


黄色いお花のジニア・リネアリスで


寄せ植えを作ってみました。

バランスとれた美しい寄せ植えといった感じではないかも・・・
でも、このこんもり具合に優しさ感じて、とっても気に入ってます。

ジニア・リネアリスは、1年草で、残念ながら寒さにあまり強くないようです。
だけど、少しでも寒さ耐えて、我が家のベランダで 長い間過ごしてくれますように..。.:*・゚


・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ブログ村」を開きます! ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。
 (同じPCから1日2回以上クリックしても1回として数えられます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・