RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年10月25日

素朴な1日。

お友達が遊びに来てくれました。


食べてもらいたくて、久しぶりにロールケーキを焼きました。
中に入れた果物は、洋ナシです☆
「ちょっとまだ硬かったかな?」
と、切る時は思ったのですが、食べてみるとシャリシャリ感と甘味のバランスが絶妙な美味しさ♪
自分で作ったものを 誰かに食べてもらう時って、いつも本当にドキドキします。
だけど、スポンジも上出来で、美味しくできたんじゃないかな( ゚ー゚*)。・:*:・

お友達とは、
お話して・・・
一緒に夕飯も作って・・・
一緒に食べて・・・
夕飯には、最近十八番のメニューになりつつあるガスパチョも作りましたよV('▽^*)

私より2つ年下の彼女。
もし、私に仲良し姉妹がいたら、こんな風に過ごしたりするのかなー!?
なんて思いながら、私なりにお姉さんぶって振舞ってみたりして(*´艸`)
そしたら、弟夫婦の顔が浮かびました。
2人は、元気にしてるかな??

お友達が遊びに来てくれたことは嬉しい。
だけど、今日は特別ではない 素朴な1日。
その中にたくさんの幸せが 転がっていました。
これからも、そんな素朴な幸せにちゃんと気づける自分でいたいな・・・
と、思います。

今日は、独り言のようなお話にお付き合い、ありがとうございました。


・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に一票!
 ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・