RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年11月 1日

無言の会話。

我が家のトイレには、壁に凹んだ棚があります。
そこは、私の小さなお楽しみスペース♪


最近は、秋仕様。
そして、ベランダのお庭より、ちょっと甘い雰囲気にしています(*´艸`)

その日の思いつきで、
一緒に飾っている小さな黒板の後ろに リスをかくれんぼさせたり・・・
木の実を増やしたり・・・
小さな変化で、小さなリフレッシュ.。.:*・゚

だけど、時々、私が触っていないのに、そんな変化があるのです。
犯人は、主人(*゚ー゚)フフ
「へぇー!良いやン!!」
と、そのままにすることもあれば
「ヘンやねんけど、これって狙ってしてる?それとも、天然??(苦笑)」
と、直すことも。

そばに主人はいないけど、その時、私は主人と会話している気分になれます。
それは、二人だけが知る"無言の会話"。
ちょっとロマンチックでしょ!?(*´艸`)
でも、
「ロマンチックって、そこ、トイレですよぉーッ!」
って、突っ込みが入りそうすね(苦笑)


下に敷いている木の板。
先日主人が、
「これ、トイレの棚に使えるかなぁ?」
と、お土産に持って帰ってきてくれた古材です。
それを受け取りながら、
「私だけでなくて、主人も"無言の会話"を楽しんでくれているってことかな?」
と、優しい気持ちになりました( ゚ー゚*)。・:*:・


・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に一票!
 ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・