RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年11月 3日

ワイヤーのおうち。

今日は、ワイヤークラフトのお話です。

ワイヤーで、おうちを作ってみました。
おうちねっ、以前から作ってみたかったものです。
でも、どうやって骨組みをすれば良いか・・・
いくつか図案も描いてみていたのですが、ピンッとくるものがなく、形に出来ずにいました。
だけど、先日、「これなら!」と閃いて、製作スタート!


そして、完成。..。.:*・゚
ちゃんと、おうちに見えるかな??

バックに、昨日のブログで紹介したクラック仕上げの箱を使い、
ベランダガーデンで育てているオレガノの葉っぱを置いてみたら・・・


何だか『雪国の早春』といった感じかも!?

オレガノの葉っぱは、さながらフキノトウ または スノードロップ。
太陽の光が当たる場所から、少しずつ雪がとけてゆく。
カサカサ・・・カサカサ・・・
雪がとけて、木から落ちる音が聞こえてきませんか?
待ちに待った 春はすぐそこ。

なぁーーんてッ(*´艸`)
これから本格的に寒くなるというのに、ちょっと季節はずれですね(^。^ゞ

今年の冬、時間のある時は、このおうちつくりに励みたいと思っています♪

・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に一票!
 ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・