RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年11月12日

小さな多肉植物を小さなカゴに。

今日は、最近ドップリはまって楽しんでいる ワイヤークラフトのお話です。


以前作った多肉植物を植え込んだ小さなポットを入れるカゴ。
(その時のお話は、こちら
「実用性があって便利だし、
ワイヤークラフトは、多肉植物との相性が本当に良いなー」
と、思えるお気に入りのアイテムです(*´艸`)

これは、4×3個のポットが入るカゴですが・・・


それより小さいサイズ
3×2個のポットが入るカゴも作ってみました(*^‐^*) 

小さな多肉植物を小さなカゴに
小さなものって、どうしてココロがワクワクするんだろう。。。

・・・・・・・・・・・・・・

先日、3×1個のポットが入るカゴも作り、多肉植物を入れて お友達にプレゼントしました( ゚ー゚*)。・:*:・
このタイプのカゴをプレゼントするのは始めてで、かなりドキドキしながらプレゼント。
そしたら、私が驚くほど お友達は喜んでくれて、感動もしてくれて・・・
何とも嬉しい気持ちになりました。・:*:・

ココロをこめて、1つずつ。
お友達の喜んでくれた顔を思い出しながら、
「ハンドメイドって良いなー」
と、改めて思っています。

今日はバタバタと忙しい1日だったのですが、ほんの数分、ワイヤークラフトを楽しみました♪
『時間はつくるもの』
私の好きな言葉の1つです。・:*:・

・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に一票!
 ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・