RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年11月14日

居心地のよいおうち。

soyonさんのお宅に、sallyさんと一緒にお邪魔して、ランチをご馳走になってきました。..。.:*・゚


ブログで拝見するsoyonさんのおうちは、明るくって、幸せな雰囲気がいっぱい!
そして、いつも美味しそうなお料理がテーブルに並んでいます(*^‐^*)
今日のテーブルも、美味しそうなお料理が、たーくさん並んでいましたよッ♪

そして、soyonさんといえば、パン。
soyonさんのレシピでパンを作ったことがある方って、多いのでは!?
私も例にもれず・・・
"やわらかハイジの白パン""黄色いかぼちゃパン"を作ったことがあります☆
どちらも本当に美味しかったですよー!
(良ければ、私が以前作ったパンもみてやってください・・・(^^; こちらこちら



今日のテーブルには、
プルコギのタレを絡ませたお肉を挟んだお米のベーグルパンと
マロンペーストを練りこんだパンが。
どちらもフワフワで、優しいお味♪

3人でのお話を楽しみながらも、その感動の美味しさを よーく噛んで味わってきました(*´艸`) 



カブのスープは、和風味のスープ。
これからの季節にピッタリの、甘味のある美味しいスープでした。
マネッコして、我が家でも作りたいなーと思います。

これでも、十分なおもてなしで、感動していたのに・・・



紅玉のタルトも焼いてくださっていました(゚ロ゚屮)屮

soyonさんのおもてなしのココロと、お料理熱には、脱帽です。
感謝の気持ちでいっぱいになりながら、
「いただきまーす!」
と、フォークを手にしたら・・・



ノンノンさんが、来てくださいましたー♪
「グッドタイミング(b^ー°)」
と、今度は4人でのおしゃべり*:;,.☆

こんなに盛りだくさんですから、当たり前ですが、アッという間に帰宅の時間となりました。
あー☆楽しかった♪


お料理好きになりたいけど、なりきれていない私は、soyonさんを尊敬。
そのsoyonさんのお料理姿を見て、マネッコからでも始めてみようかな・・・
と、何度も思いました。
マネッコからでもやってみたら、自分に何かしらの変化があるかも!?
小さな積み重ねのマネッコが、私を変えるーーーッ*:.。☆..。..(´∀`人)
なんて・・・(*´艸`) 

こんな風にも思えた素晴らしい1日に感謝です。..。.:*・゚


・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に一票!
 ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・