RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2010年7月24日

私のワンピース。

先日、まどかにお邪魔した時、あづちゃんから 以前注文していたワンピースを渡してもらいました。
あづちゃんは、 『FROG&Anira:ner&pin-dot』というハンドメイドのユニットを組んでいて、
ロハスフェスタなどのイベントで活躍しています。

このページの麻色のワンピース見た時、
可愛い!と、一目ぼれ。
ドキドキしながらお願いしてみたら、心地よく引き受けてくれたあづちゃんに
濃いめのブラウンのリネンで作ってもらいました。


あづちゃんは、センスが抜群で、いつも会うたび素敵です♪
そんなあづちゃんに作ってもらったワンピース。

実は、まどかにお邪魔した後、あづちゃんのお宅にも少しお邪魔して、楽しいひと時過ごしました。
立派なミシンが2つ並んだアトリエも見せてもらって、
「わぁー☆このスペースで、私のワンピースを作ってもらえたんだなー」
と、ジワリと喜んだり。。。

だから特別感がたっぷりです☆


帰宅後、私の持っている一番太いワイヤーで、ハンガー作成!
ワイヤーのハンガー・・・作ってみたかった物の1つでした。
デザインは簡単だけど、自分の気に入るバランス探して作るのに、意外に時間がかかりました。
でも、こういう作業ってやっぱり好きだなーッ。

そして、あづちゃんのワンピースと私のワイヤーのハンガーを組み合わせて、お庭をバックに カシャッ!
これって、コラボ写真!?なんて1人自己満足(笑)
こんな楽しい1人遊びは、いくつになってもやめれません(*´艸`)

着てみたら、私のためにデザインされた服みたーい☆
と思ってしまうほど、しっくりしているし、やっぱり可愛い♪
嬉しかったです。
あづちゃん、ありがとう。



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 ハンドメイドって良いねッ♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚