2011年9月30日
幸せ気分いっぱいのお教室^^
今日は、みどりの雑貨屋・なんばCITY店にて ワイヤークラフト教室をさせていただきました。
とっても久しぶりのお教室
お教室では、初めて作るデザインのワイヤーのカゴ
大きな緊張を持って会場に向かったのですが
参加してくださったみなさまの温かさに触れながら
とっても楽しく講師をさせていただきました。
「いつもブログ見てます!」
のお言葉をいただいた時、ガチガチだった緊張がホワンッとほぐれました。
私の日々の嬉しかった事、楽しかった事など・・・
感じた事を見てくださっている方に 出会えている。
不思議な気持ちになりながらも、まるで昔からの友達に会った時と
同じような親しみを感じさせていただいてました。
以前より仲良くしていただいているお友達も来てくださり、
そのお友達の存在がとっても心強かったです。
ブログを続けてきて良かったな
ワイヤークラフトに出会い、こうしてお教室をさせてもらえて幸せだな
その想いを 何度も噛みしめた時間でした。
この気持ち、これからもずっと忘れたくないです。
アシスタントしてくださったみどりの雑貨屋のスタッフの方にも 感謝♪
このような機会をつくってくださり、ありがとうございました。
ご参加してくださったみなさま
今日は、お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました。
ワイヤークラフトは、面白かったでしょうか?
今日作った作品、気に入っていただけていたら嬉しいです^^
またいつか お会いできますように・・・。
..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *
幸せ気分でお教室ができて、良かったね♪
と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚