RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年3月23日

親子3世代で 春の旅行♪

春休みに、私の両親、息子、私の4人でする旅行。
去年の春から始まっています^^v

2回目の今年は、能登半島の和倉温泉へ♪
父の運転で、行ってきました。

母は、少し前から足に痛みがあり 車いす生活。
その様子を見ていると痛々しくて、私の胸も痛みます。
だけど、の・ん・び・り 過ごして
親子3世代、みんなで母を気遣って、一致団結!
父や息子の優しい姿を 普段以上に、たくさん見るコトができました。


夕餉は・・・



石川県無形文化財の御陣乗太鼓などのショーを楽しみながら



山海の幸をふんだんに使った 目にも楽しい お料理を。

ショーは見ないといけないし、お料理は食べなきゃいけない!
「あぁ、忙しい!」と、目をキラキラッ(笑)


母と一緒に温泉に入った時
母が
「こんなにしてくれる娘がいて、幸せやわぁ」
と、涙ながらに言ってくれました。
思わずテレて、
「これくらい、娘なら誰でもするよぉ!」
なんて返しながらも、親孝行できているコトがわかり、胸がいっぱいに。。。

心に残るいい旅行だったなぁ。

ところで、一眼レフカメラ持って、写真も撮ってきましたが
家族の顔がしっかり写ったものばかりで、ブログ用がありません^^;

だけど、ブログでUPできる写真、見ぃつけた(*´艸`)



父と 撮り合いっこ!(笑)
この日は、父の誕生日でもありました。
写真、大きく伸ばしてプレゼントしようかなッ(*´艸`)。

旅行とカメラが好きな父。
母が体調を崩してからも、様子を見計らって、2人で 色々と出歩いています。
そして、それを母も楽しんでいるよう♪
これからも、たくさんの場所に行って
このカメラで、たくさんの思い出を残してきて欲しいです。

来年の春もまた 一緒に旅行ができますように・.*・。☆。・.*・。.




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *