RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年7月18日

わたし好みの i-phone立て・・・わが家にありました ♪

おはようございます。

今日は、お昼から、息子の個人懇談。
それまでに、できるところまで。。。と、PCに向かって ひと集中!
仕事を、1段落させました。
もう少し頑張りたいところだけど、気分転換に ブログ更新します (b^ー°)


今日は、i-phone立てのお話です。
ちょっと前置き長いですが、おつきあいください ^^


わが家のダイニングテーブル と 椅子は
『 stork(中村木工) 』 さんで、オーダーメイドで 作っていただいたものです。

「素材は、何を使う?」 から始まり、大きさ や デザイン
1つ1つ丁寧に、中村さんと話し合いながら、決めて 注文。
それは、こだわりをいっぱい詰めた ワクワクの作業だったから
完成してやってきた ダイニングテーブル と 椅子には 思い入れがいっぱい。
私の 一生ものの 宝物です。


以前、その 『 stork(中村木工) 』 さんのアンテナショップ 『 stork furniture&interior 』 に伺った際
CD立てを購入しました。
( その時のお話しは、こちら*

つい最近まで、CD立てとして使っていたのですが、なにげにi-phone置いてみたら・・・



ジャストサイズ(*^-゚)v

かなり嬉しいデキゴトでした♪
そして、その日から このCD立ては、i-phone立てになりました。


さっ、この景色を 横目に見ながら、お仕事の続きにとりかかりま-す。
みなさんも、良い1日を.。・.*・。☆。・.*・。.



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *