RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年7月10日

みゆきさん&ギュラさんのコンサートに 行ってきました♪

七夕の日に、お友達のみゆきさん&ギュラさんご夫妻の
『 ジーエムアートグレイス 会社設立7周年記念・アフタヌーンコンサート 』
に行ってきました。


会場は、私がおふたりの生演奏を初めて経験した『 世良美術館 』。
振り返ると、それから 約6年の月日が流れていました。




今回は、館内での写真を遠慮させていただいたので、その6年前の画像を。


月日は流れても 今も 変わらず美しいみゆきさん
ステージに現れた時、私だけでなく 観客のみなさんからも
感嘆の声が漏れる中、コンサートが始まりました。


おふたりの演奏には
ご夫婦としての絆が、益々深まっているのを感じれる 寄り添い があり
悲しい曲を聴いても、楽しい曲を聴いても、幸せな気持ちに。・.*・。☆。・.*・。.

また、素晴らしい表現力 の演奏から
それぞれの曲の 作者の想いも伝わるようで、何度も 心が震えました。
そして、コンサートが進めば進むほど、会場の一体感が増し
その日が七夕だったので、最後はみなさんで、「たなばた」を合唱!
心地よい音楽に包まれた 素晴らしいコンサートでした。



今年の10月19日(土)には
越木岩神社で、十三夜お月見コンサートを開催されるそう!
満月の下 神聖なる場所で音楽を楽しむ。。。
幻想的ですね^^
( 前回の報告は、こちら*
去年は行きそびれたので、今年こそは!と、思っています♪


その後、この高揚感をもったまま ただ帰宅するのがもったいない気がして・・・



『 御影高杉・本店 』で、おひとりさまのティータイム。

美しいテーブルに 感動しつつ、コンサートの余韻に浸りながら
優雅な時間を 更に楽しみましたよッ♪

その日は、私の五感全てが喜ぶ 素晴らしい1日でした .。・.*・。☆。・.*・。.


*GM Art Grace オフィシャルウェブサイト



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *