RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年4月22日

オオデマリの足元に。。。

やっと太陽の光を感じれる陽気になりましたね♪
ベランダの植物たちも、イキイキ見えて、私もイキイキッ・.*・。☆。・.*・。.


今日は、ベランダのお話です ^^



先日紹介したオオデマリのお花。

葉っぱと同じ色合いをしていましたが、数日の間に・・・


随分と白くなりました♪

色の変化があるお花は、ワンシーズンで違った表情が見れるのも魅力ですねッ (^m^)


ところで、このオオデマリの足元には・・・



グレコマ と ラミュウムを、植え込んでいます。


近くに寄って見てみると・・・



グレコマに、薄紫の小さなお花が咲いていました*:.。☆..。..(´∀`人)

大きな華やかなお花も好きですが
気づかないほどの小さなお花を見つけた時は
その可愛さに胸がキュンとします (*´艸`)

お花屋さんには並んでいない、草花の魅力が楽しめるのも
ガーデニングの醍醐味だなぁ.。・.*・。☆。・.*・。.



今日は、もう少しお話を。



先日、Rumiちゃん と、みどりの雑貨屋・オンライン店のミーティングをしました。

2人で、考えると
1人では思いつかないアイデアが出てきて
楽しくって、面白いッ♪

また、何かワクワクが起こりそうですよーッ!
動き始めたら、報告させてくださいねッ (b^ー°)


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *