RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年5月 9日

シェルフを リノベーションしてもらいました♪

今日は、家具のリノベーションのお話です。



こちらのローボード

以前、『 BURRO'S PARTS&CRAFTS 』 さんに、リノベーションしていただいたモノです。
( その時のお話は、こちら*




実は、その時、ローボードの同じシリーズのシェルフのリノベーションも
お願いしていました^^



『 BURRO'S PARTS&CRAFTS 』 さんから
できました の連絡いただいたので
待ってましたぁーーーッ*:.。☆..。..(´∀`人)
と、店舗まで行ってきましたよッ♪





『 BURRO'S PARTS&CRAFTS 』 さんの作られるモノは
とにかく 無骨でカッコいいです!

店舗の中は、こんな感じッ (b^ー°)
ちなみに、写っているハンガー、普通のモノの3,4倍の大きさがあります。
店舗のディスプレイ用なんだそうです。
遊び心ありますよねッ!?(笑)
どんなディスプレイで使われるコトになるのでしょうね???



今回のシェルフは、 ローボードとは、違った木材を使ってください!
と、お願いして、濃い色のサーモウッドを使ってもらいました。
だから、ローボードとは、また違ったカッコよさと味わいなりました*:.。☆..。..(´∀`人)  

配置場所ですが、我が家では、今、2つの候補が2つあります。
どっちがいいかな。。。???と思案中。
ドンドン我が家にあるモノが、好きティストになっていく♪♪♪
それを嬉しく思いながら、今日は1日過ごしました^^
定位置が決まって 落ち着いたら、また続きのお話させてくださいねッ p(^-^)q


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *